くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

もう1月も終わりますね。

2017年01月28日 | 競馬予想
ラジオ関西の競馬ノススメの関ちゃん曰く、大日本プロレス御一行が
園田に来たら、関本選手に竹之上アナが〆られるのは定番らすぃw


と言うわけで明日の予想っす。

シルクロードステークス(GⅢ)
◎ソルヴェイグ
○セイウンコウセイ
▲ネロ
△ダンスディレクター
☆セカンドテーブル・ブランボヌール


ちょっと幅広く選んでみました。まぁ良馬場濃厚で、ならこの印くらいは
打っときたかったんで…ね。

根岸ステークス(GⅢ)
◎ベストウォーリア
○ラストダンサー
▲ニシケンモノノフ
△カフジテイク・ベストマッチョ
☆タールタン・ブルミラコロ


コース実績だとか距離適性だとか生観戦補正だとか、言えば言う程
キリのない面子ですなぁwまぁフェブラリーSを見据えて、と言うよりも
この条件で期待したい馬で選びました。つか絞ってこれやで…。

結果ですが、月曜日になります。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。