くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

まさに「泥沼決着」(馬場的な意味で

2013年06月27日 | 競馬ネタ
さて、昨日の帝王賞の結果です。

帝王賞(GⅠ)
 1 △ホッコータルマエ
 2 ◎ニホンピロアワーズ
 3 ☆ワンダーアキュート
 4 ▲ハタノヴァンクール
 5 ・テスタマッタ
 6 ○ローマンレジェンド
 7 ・トーセンルーチェ
 8 ・フォーティファイド
 9 ・エナージバイオ
10 ・スーニ
11 ・トウホクビジン
12 ・エリモアラルマ

感想
なんと言うか…田んぼ馬場でしたな(ェーと言うわけで叩き合いを制
したのはホッコータルマエでした。使い詰めがどうかなと思ってたけど
連勝の勢いは伊達ではないってことでしたな。まぁこれで今後出るレース
にゃ不自由しないから、休ませてもらって欲しいですな。

ピロアワーズはやっぱ初ナイターが堪えた…のかなぁ…。でも昨秋から
の戦績見ると1着→2着の繰り返しなワケで…今回2着の番だっただけ
と言うのもありますしねw

あとローマンは…泥馬場ダメなのか?

ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。