くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

日本的日曜日結末

2017年12月10日 | 競馬ネタ
と言うわけで先程生還しました。では今日の結果、まずJFから。

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)
 1 △ラッキーライラック
 2 ☆リリーノーブル
 3 ○マウレア
 4 ・トーセンブレス
 5 ・モルトアレグロ
 6 ・ラテュロス
 7 ・グリエルマ
 8 ・ソシアルクラブ
 9 ◎ロックディスタウン!!!!!!
10 ・マドモアゼル
11 ・ノーブルアース
12 ・トーセンアンバー
13 ▲コーディエライト
14 ☆サヤカチャン
15 ・レグルドール
16 ・ハイヒール
17 ・ラスエモーショネス
18 ・ナディア

感想(と言うか絶叫w@最後の直線)
よし!そのまま来いフランス!
※↑ルメールさんのことねw
川田も来い!川田ぁ!!
石橋いいいいいい!
ぃよっし!
※なおトリガミですたw

と言うわけで勝ったのはオルフェ産駒…でも、ラッキーライラックの方
でした。それにしても石橋で勝つとは…恐れ入った。っていうか誰だ、
場内で再三石橋降りろ、クリスチャンと変われ!とか言ってたのは!
すいません俺でした、この場を借りてお詫びします。

それにしてもオルフェの血が悪い意味で騒ぎましたな、ロックの方は。
まぁ一回ダメだったからって、すぐ見切るのもどうかと思うんで次以降
も見ていきますけどね。



カペラステークス(GⅢ)
1 ○ディオスコリダー
2 ☆スノードラゴン
3 ◎ブルドックボス

拝啓大野様、本当にありがとうございました。ロマンは追ってナンボや
と言うことが今回よ~く分かりました


詳しくは観戦記にてw

さて…写真纏めたり、今日の観戦記やったり、香港の結果やったり…
ああ忙しいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。