くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

うっかり忘れるとこやったw

2017年10月22日 | 競馬ネタ
そや、この後西日本ダービー@佐賀あるんやったw

まぁ今年は開催日が、昨年より前倒しだったもんだからあまり話題に
しませんでしたからね…。

果たして今年も兵庫の騎手(今年は吉村が参戦)が勝つのか?それ
とも土佐の怪物フリビオンが勝つのか?あるいは…!?


しかし高知、昨年のディアマルコに続いて本気で狙ってますなぁ。一方
ホスト場の佐賀と言えば、スーパーマックスにうっかり転出実績作った
から参戦資格なくなるとか…。(※冬シーズンの金沢馬は例外。

てか何?日本のあちこち台風に晒され、高知は開催取り止めにすら
なってるってのに佐賀だけ雨降ってないとかw

果たしてどうなるんでしょうか…ね。ではまた後で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。