くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日もその金ナイターです(前編)

2019年05月17日 | 現地観戦記
と言うわけで今日もその金ナイター、行ってきました。のでその模様を
どうぞ。



園田入りしたのは13時前、まぁ風の心地よい事でしたwで14時開門
すると今日も…。

そのたんのお出迎え。

この後SKNプレイス前行って、時間潰しながらレース考察してました。

で4R後くらいにオープン、で5R予想会!

今日のフラッシュ8は、まなみんと亜季ちゃん。

二人の予想&買い目。



まぁ6頭立てで、何を…と思わないわけでもない…w

で俺のん。

なお結果、案外配当付いたんでほぼ±ゼロっスw

で二人にサイン貰うのも忘れずに。




この後の6Rにて、下さんが通算2700勝達成しました。

その表彰式のワンショット、まぁ西ウイナーズでだったのは御愛嬌でw
来年中には3000勝行きそうですな、って言うか今週は下さんが無双
状態でしたな。一方で吉村が…ね。

で7R、5頭立て…と来れば…w

5頭BOXなら絶対当たる~♪馬券ですwなお大山のおかげで、案外
美味しい配当になりましたw

後編へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。