くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

これで弾みはついた…。

2013年09月16日 | 競馬ネタ
と言う訳で台風の影響で今日の競馬は中止となり明日代替開催となり
ました。

まぁそれはともかく昨日夜の凱旋門前哨戦結果を。

フォワ賞
・オルフェーヴル(1着)
・ステラウインド(5着)


まぁキャメロット回避で面子楽になったこともあってオルフェ楽勝でした
な。これならキャメロットいても勝ってたでしょう。

あとは…無事に本番出れたらいいんですがね。鞍上とか鼻出血とか
不安も多いけどそれを吹っ飛ばしていただけたらなぁ…。

で、ステラウインド(キズナの帯同馬)のこと忘れてましたwしかし重賞
経験が青葉賞(フェノーメノの)だけのOP馬で5着にこれる前哨戦です
か…。まぁこっちは帰国後も頑張ってほしいですな。

ニエル賞
・キズナ(1着)


と言う訳でキズナが世界デビューを飾りました。しかし英ダービー馬
ルーラーオブザワールドを制してだものなぁ…。そりゃ本番でも期待
しないわけには行きませんな。もしかして日本馬ワンツーとかも有り
得るかもしれませんな。あー今から本番が楽しみだ。

今日はここまでです、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。