くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

兵庫クイーンセレクション、行ってきました2023

2023年01月26日 | 現地観戦記
と言うわけで今日、姫路行ってきました。ではその模様です。

昨日仕事にて急遽夜勤入った都合もあってか、姫路入りしたのは昼前。しかし
その昨日の姫路は雪の影響で中止…、で明日に振り替えとなりました。

大寒波の影響は場内の至る所にありました。
   

なのでゴール板も、最初スタンド内から何とか撮ることに。


レース撮りもしばらくは、入れる範囲で撮ってました。


しかしそんな中でも、ひめたんはいましたよ。


で昼飯終わって外出ると、凍結規制は一部解除されていました。ので改めての
装飾ゴール板を。
 

でクイーンセレクションの馬券がこれ。

ええ、ガミりましたが?何か?

さぁそして、いよいよ兵庫クイーンセレクション!
  

の結果は先述の通り、
  
松木大地重賞初勝利、となりました。

レース後、新ウイナーズサークルにての表彰式。




   
ちなみに松木の両親が、俺の近くにいましたよええw

以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。