くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2017JRA最終日!(後編)

2017年12月28日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編です、どーぞ。



元の定位置戻る途中フードコート歩いてたら、何と旭堂氏にばったり
遭遇wなお金髪アフロの俺氏、キッチリ覚えられてた模様w

で戻ってレース観戦再開は、7Rから。

勝ち馬レッドアトゥ、鞍上ノースペースさん。結局今年この人中央GⅠ
ゼロ勝でしたな。…それでいいのか、仮にもトップジョッキー名乗って
いるのに…。

続いて8R。

勝ち馬メイショウグロッケ、鞍上古吉J。

こっから特別戦、9R春待月賞。

勝ち馬サクセスエナジー、鞍上は松山君。

でこのレースの表彰式に…、

ふなっしーとちっちゃいおっさん登場wしかもウイナーズサークルは、
ふなっしー目当ての人でどえらい事態にw

そんな中で10Rフォーチュンカップ…の本馬場入場で、何とAKBの
フォーチュンクッキーが流れる事態が…w
何だよこのセンスはw三宅
きみひと級じゃないか(爆

で勝ったのはフィアーノロマーノ、鞍上川田。

で時を同じくして、ホープレスSの本馬場入場が流れました。


さぁ、いよいよホープレス…もといホープフルステークス!


中山は結構人いましたな。阪神も当初ガランドゥでどうなるかと思った
けど、この頃にはまぁまぁ人いましたよ?

で今回買った馬券。


まぁ結果は先述の通り、タイムフライヤーが勝ちました。

クリスチャンおめでとー。で勝利騎手インタビュー。

流石に兄貴が通訳…なわけはなかったw

一方の阪神、メイン11Rベテルギウスステークス!

勝ったのはサウンドトゥルーの弟ルールソヴァール、鞍上幸J。

で今年最後の中央競馬のレース・ファイナルステークス!のカウント
ダウンを、リーディング上位10人がやってますたw

最後を締めたのは、スマートカルロスと松山君でした。とさw

レース後、パドックに移動。ヤングジョッキーズの表彰式見ました。

総合優勝した、船橋の臼井君。なお中野君が応援に来てたとのこと。


2位岩崎翼君・3位森裕太朗君との3ショット。なお岩崎君、今回プレ
ゼンターとして参戦の田中マー様の大きさにビビってましたw

そして臼井君のインタビュー。

なお紅一点菜七子たんは、完全に背景でした。ちゃんちゃん。

そして撤収しました。ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。