くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

園田チャレンジカップ、行ってきました2022(後編)

2022年09月24日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、いよいよ本題です。

今回の馬券はこちら、大山真吾に託してました。


そして本馬場入場、誘導馬2頭出しでした。




返し馬でこっち来た、今回の主役候補だったコウエイアンカ。






さぁそしていよいよ、園田チャレンジカップ!



祝日故の大観衆、3000人以上入ってたとのことです。

まぁレースは…と言うか今日の園田の馬場、とにかく前残り偏重馬場に
なってました。朝方からの雨も影響してたんでしょうけどね…。それを
活かしたのがダノンジャスティスであり、対照的に合わなかったのが
よりにもよってコウエイアンカやったというのが…ね。

でレース後、の口取り。





皆様おめでとうございます!ってか別府真司先生のノリの良さに好感
持てましたwええキャラしてるわ…。

でこのまま終われない俺、最終で世麗ちゃんの単勝勝負!

で結果は3着、複勝買っとけばよかった…w

で最終も口取りありました。


以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。