くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今宵もフライデー・ナイトフィーバー!(後編)

2016年08月27日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、ラジオのお話です。



今回のゲストは、柔道家で今は芸人の篠原信一さん。…写真撮った
けど、見事大失敗に終わりましたwまぁしかしあれやね、この人。
でっかいわw頭とか手とか体格とか…。

そして19時、番組開始。まず9R・DASH心斎橋ナイター特別。
各自の印は以下の通り。
    ◎ ○ ▲ △
篠原 ⑥ ⑨ ② ⑧・⑪
堀尾 ⑨ ⑥ ⑦ ①・⑧
西村 ② ⑥ ④ ⑧・⑨
中井 ⑥ ② ⑧ ⑨


そして結果…!?何と西村さん、5週連続的中です!…まぢか。で、
そのせいか知らんが、既に怪しかった空が泣き始めました…w

そしてメイン10Rデイリーハーバーランド特別。各自の印↓
    ◎ ○ ▲ △
篠原 ⑦ ⑥ ② ①・③・⑤
堀尾 ① ② ⑦ ④・⑥
西村 ⑧ ① ③ ②・④
中井 ① ② ④ ⑥
大場 ① ② ④


優希ちゃんは予想だけして、まりあちゃんに交替。この時にOA中の
生CMあったけど、黙ってるのしんどかった件w

で俺の馬券はこれ。

マークスマンにこの距離(1870)は長い(キリッ…とか言ってみたら、
このザマですわw見縊ったタケさんにやられるという、摂津盃の悲劇
と言うか喜劇再び…w

で気を取り乱して、最終11R。各自の印は以下の通り。
    ◎ ○ ▲ △
篠原 ⑥ ① ④ ⑤・⑦
堀尾 ③ ⑧ ② ⑤・⑦
西村 ⑥ ② ⑦ ④・⑤
大場 ② ③ ⑥ ⑦・⑧


あ、そうそう。堀尾記者は取材のため、10R前から退出してました。(ぇ

結果がこちら。でまりあちゃんの当たりを祝福して、俺ら撤収となり
ました。以上、本日のその金ですた。

…以下、ちょっと愚痴のコーナー(ぇ
今回の本番中、カメラ等の撮影NGって言ってるのに写真撮ってる輩が
何人かいました。つかホンマ、そういうのやめーや。なぁ?俺もそれ
言おうにも、放送の妨げになるからあえて言わんかっただけやし。
(ましてこっちは所詮、ただの客なんやし…。

せめてマナーは守ってほしいですわ、公共の電波乗るとこなんやし。

…まぁどーせ篠原さん目当ての一見なんやろーけど、ちょっとなぁ…。
と思うわけですよ常連の俺としては…ね。馬券外した上にこういうのを
見ると、げんなりしますわマジで。

なおJRAでは、割かしやりたい放題な俺であった…w(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。