くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

来週から9月か…。

2012年08月26日 | 競馬ネタ
まずは今日の結果。

キーンランドカップ(GⅢ)
1 ◎パドトロワ
2 ○ダッシャーゴーゴー
3 △テイエムオオタカ
4 ☆シュプリームギフト

殆ど予想通りでしたなw三浦マイナス補正のバレンチノ込みで。勝ったパド
トロワはアイビスSDと連勝で、サマースプリント初の牡馬王者へと
前進ですな。…けど本番ではどうなんでしょ?去年2着込みで人気し
そうなんで旨みもなさそうだしなぁ…。

ダッシャーは勝てなかったけど、次本番って考えれば及第点でしょう。

他は…まぁ特にありません。

新潟2歳ステークス(GⅢ)
1 ×ザラストロ
2 ×ノウレッジ
3 ☆サウンドリアーナ

まぁ酷い外し方wホント2歳重賞(特にこの時期)は苦手ですわw勝った
ザラストロは最後の末脚で全馬捕らえての勝利。血統的に見ても
父マズル×母父ダンスインザダークだし、距離伸びても面白そうな
1頭だと思います。

他は特に…あるわけないやw

ではまた次回。秋競馬の展望とか色々やらないとなぁ…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。