くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

やっぱりお前でしたw

2014年05月06日 | 競馬ネタ
と言うわけで結果、まずは昨日のかしわ記念。

かしわ記念(GⅠ)
 1 ◎コパノリッキー
 2 ×セイクリムズン
 3 ○ワンダーアキュート
 4 ▲ゴールスキー
 5 △アドマイヤロイヤル
 6 ・ダッチデュール
 7 ・コンノート
 8 ・ケイアイサンダー

感想
やっぱりフロックじゃなかったんですねーwと言うわけで勝ったのは
コパノリッキーでした。今年の田辺って持ってますなぁw

しかしセイクリがマイルで持つだなんて…ってかアキュート捕まえ切れ
てないってのは、まさか寄る年波のせいか…?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で今日の。
兵庫チャンピオンシップ(GⅡ)
1 ▲エキマエ
2 ◎ランウェイワルツ
3 △エスメラルディーナ

なかなか含蓄のあるレースでしたな。ランウェイが抜け出そうかって
ところをエキマエがもう一踏ん張りして粘るんだから。さて一方勝った
エキマエの方は、前年のコパノリッキーみたいになれるのか、果たして
どうなんでしょうかね?

さて、来週からは府中GⅠ無双が始まりますな。まずは波乱要素満載
のNHKマイルカップですか…wジックリ考察せねばw

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。