くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

兵どもが、夢の跡…。

2016年12月25日 | 競馬ネタ
と言うわけで今日の結果っす…。まず有馬から。

有馬記念(GⅠ)
 1 △サトノダイヤモンド
 2 ○キタサンブラック
 3 ▲ゴールドアクター
 4 ・ヤマカツエース
 5 ・ミッキークイーン
 6 ☆シュヴァルグラン
 7 ・アルバート
 8 ◎サウンズオブアース
 9 ・デニムアンドルビー
10 ☆マリアライト
11 ・アドマイヤデウス
12 ・ヒットザターゲット
13 ・サトノノブレス
14 ・ムスカテール
15 ・マルターズアポジー
16 ・サムソンズプライド

感想(と言うか嘆き@最後の直線)
福永~!何とかせぇ!!
ミルコ来い!ミルコ!!

って!?(あれ…これ堅いんとちゃうん…?あ、サトイモ…。
あ~!!!!!!?↑
あ~…!!!!!!↓

以上、有馬記念の感想でした(キリッ

…と言うわけで勝ったのはサトイモ、もといサトノダイヤモンド。今回は
前残りを読んだルメールさんの好判断が光りましたな。そして何よりも、
自身の知らんところで、勝手にだだ下がりしていた世代の評価を覆す
ことになりましたし。…でも、なんかピンと来ないのは何故だw

キタサンもアクターも、競馬自体は問題なかったんですけどねー…。
展開もアポジーの馬鹿逃げを行かせて、すんなり前つけてたし、でも
あそこで先にサトイモが動いたのが全て…やったんでしょうな。

で、だ。4角いい位置にいながら、最後まるで伸びんかったサウンズに
シュヴァル…。期待しとったのに…なぁ。

あとは…ない…かな?まぁ観戦記で色々やるとしますよ。



ホープフルステークス(GⅡ)
1 ◎レイデオロ
2 ×マイネルスフェーン
3 ▲グローブシアター

また藤沢厩舎か…wってか見た目以上に、やるような気がしました。
レイデオロはね。こう言う馬があと2年続けて出てくるようなら、GⅠに
なってもいいと思うんですがね。

更新忘れてましたサーセンw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。