くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

プレミアムな、その金ナイター(後編)

2019年06月28日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、ラジオの話っす。



今回のゲストは、昨年も来た落語家・桂紅雀さん。
←昨年貰ったサイン。
で紅雀さん、オンエア前の8R当ててましたよwええ。

そして19時番組スタート。まずは9R・姫路さぎ草特別。各自の印↓
    ◎ ○ ▲ △
桑原 ③ ⑥ ⑦ ⑤ ☆④
紅雀 ⑦ ① ⑥ ③
西村 ⑤ ⑥ ③ ④
初本 ④ ③ ① ⑦


で結果、プレイスでは何故か軽んじられてたイルティモーネ。が最後
脚を伸ばしてキタカモーネwそして長谷部君、復帰初勝利っス。そして
桑原記者、的中してました。

そしてメイン10R・半夏生「明石だこ」特別、各自の予想はこの通り。
     ◎ ○ ▲ △
桑原  ① ⑤ ⑥ ⑩・⑫ ☆②
紅雀  ② ① ⑥ ⑫
西村  ⑩ ⑤ ⑪ ②・③
初本  ② ① ⑤ ③・④
日比野 ② ① ⑥ ⑫


瑞穂ちゃんは予想だけして、友香ちゃんと交代。紅雀さんの娘さんの
名前が“ともか”…いや知らんしw

で俺の馬券。

で結果、最後下さんの横槍のせいでガミりましたw(八つ当たりですw
大山2着なら…!で桑原記者、また的中です。一体何事!?

そして最終11R、各自の予想はこの通り。
     ◎ ○ ▲ △
桑原  ⑩ ⑨ ⑫ ④・⑦ ☆②
紅雀  ⑩ ② ③ ⑫
西村  ⑧ ② ⑦ ④・⑥
日比野 ⑫ ② ⑨ ⑩


で連勝と勢いづく桑原記者、調子に乗って◎軸の3連単勝負!とか
言い出してましたwらこの結末だよw折角④押さえてたのに…。

で観覧終了、を経て一目散に向かいました。

ラストラン完走し切った、予想屋のおやっさんとこです。最後の挨拶の
時に感極まりそうになったのは、ここだけの話ですw

で撤収しました、7月こそは運気…変わるかなあ…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。