くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

ネクストスター園田、行ってきました。

2023年10月12日 | 現地観戦記
と言うわけで今日、園田行ってきたお話です。

今日も開門前からの園田入り、するとそこには…。

御馴染そのたんが。

で今日、入り口で配布してたのが…。

うまガチャ抽選券と、ポプテピピックとNARコラボスマホグリップ
でした。ちなみに後刻挑んだうまガチャの結果…、
  
ステンレスボトル獲得しました。

ついでにそのたんSHOPにて、
 
御場印も購入しました流石に2000円は出し渋りましたがw

そして今日の世麗ちゃん、
 
1Rで馬だけ先出しで置いてかれてましたw今日もいいレースは随所に
見られたんですけどね…、未勝利に終わりました…。

今日のゴール板はこちら。


そんな中2Rで、調教師転身した寺地厩舎の初陣が。
 
初勝利、とは行きませんでしたがね。

そうこうしてるうちに迫るネクストスター園田、の馬券はこちら。


そして本馬場入場、誘導馬はヴァリオ1頭で。
 

以下返し馬何頭か。
 
①ダイジョバナイと大山真吾。

 
③スタビライザーと竹村。

 
⑤クラウドノイズと下原さん。

  
⑧マミエミモモタローと川原さん。

 
⑦トウケイカッタローと赤岡さん、馬主服着用です。

 
⑨マルカイグアスと学さん、も馬主服で。

 
さぁそしていよいよ始まる、ネクストスター園田!

の結果は承知の通り、
 
マミエミモモタローが早め抜け出しでの勝利となりました。実際結構
際どかったけどねw

そしてレース後、西ウイナーズサークルにそのたん参上w


まずは口取り、今日はハイヒールモモコさん不在でした。
     

続いて勝利騎手インタビュー。
 

表彰式。
 

で最後に集合写真。
  

でこの後、その場のノリでネクストスター実況した三宅きみひとアナ
ウンサーにサイン貰ったりしましたw


以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。