くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

阪神競馬観戦記(その2)

2018年12月10日 | 現地観戦記
と言うわけで寝落ちを経てw観戦記第二弾です、どーぞ。



昼休み明けは5R、新馬戦でした。

勝ち馬ティグラーシャ、クリスチャンも連勝です。

続いて6R、ここまで全部2歳戦でした。

今回参戦してた、学さんとフセノピュア。


一方の勝ち馬はヴァニラアイス、鞍上戸崎J。

こっから3歳以上馬の参戦。の7R。

勝ち馬マリオ、鞍上はスーパーマリオ…じゃなかったw豊サン。JRA
史上最多勝記録更新です。

そして8R。

勝ち馬ラセット、鞍上は藤岡兄。

こっから特別戦、9Rオリオンステークス。

返し馬のホウオウドリームとクリスチャン。何せ今日のレープロの裏
表紙が、この馬の母メジロドーベルやったんで何かのフラグかなーと
思ったんですが…。終始後方で、伸びあぐねるとか言う顛末w


一方勝ったのはシュペルミエール、鞍上北村ヒロシ氏。この地点で、
クリスチャン不安説がちらほら出てましたwそう言えば去年…(ry

あとフラグで言うならば、ドーベルの主戦騎手の弟吉田隼人が中京で
無双してたってとこでしょうか。


そして10R堺ステークス。

勝ち馬テルぺリオン、松若君本日3勝目ですwその一方1・2番人気
だった、ノースペースさんとクリスチャンが各々飛ばしたせいで、増々
クリスチャンへの不信感は強まったのであった…w


いよいよ阪神JF!…はこの後ですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。