くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

やっぱすげぇわ、この漢…+α

2024年04月03日 | 競馬ネタ
では今日の結果、まずは川崎から。
川崎記念(GⅠ)
1着;×ライトウォーリア
2着:◯グランブリッジ
3着:☆アイコンテーラー
4着;▲ディクテオン
5着:◎セラフィックコール
6着:・ノットゥルノ
7着;・シルトプレ
8着:・デルマルーヴル
9着:△グロリアムンディ
10着:・キャッスルブレイヴ
11着:・エブリワンブラック

感想
と言うわけで勝ったのはライトウォーリア、見事に逃げ切りました
な…。やはり吉原やなぁ…、と思わずにはいられませんわなw

セラフィックコールもやけど、グロリアムンディも大抵深刻やなぁ
とは思いました。牝馬二頭は明日の園田よりこっちで勝負した甲斐
ありましたなぁ…。

==============================
続いて菊水の結果、こっちもなぁ…。
菊水賞
1着:×オーシンロクゼロ
2着:×クラウドノイズ
3着:◎ウェラーマン
4着:▲グランレザンドール
5着:△モンゲーギフト
6着:◯ミスターダーリン
7着:☆トウケイカッタロー

と言うわけでオーシンロクゼロ、無敗の菊水賞馬となりました。まぁ
距離不安を思って切ったんですよねこの馬…むしろ1700の大外に加え
連闘策のクラウドノイズが、ここで来るのが分からん…。

この後、明日の予想です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。