くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

ほら、事故が起きたw

2016年11月13日 | 競馬ネタ
では…エリザベスの結果です。

エリザベス女王杯(GⅠ)
 1 ○クイーンズリング
 2 ×シングウィズジョイ
 3 ▲ミッキークイーン
 4 ☆パールコード
 5 ・プリメラアスール
 6 ◎マリアライト・シュンドルボン
 8 △タッチングスピーチ
 9 ☆マキシマムドパリ
10 ・アスカビレン
11 ・デンコウアンジュ
12 ・メイショウマンボ
13 ・ヒルノマテーラ
14 ・プロレタリアト
15 ・シャルール

感想
何だよ、シングウィズジョイって…。
以上、エリザベスの結果でした…でいいっすか?

で勝ったのはクイーンズリング。俺にして見りゃあ、去年の桜花賞から
推してた馬なだけにやっとかいwって気がしますw

まぁミッキーは、ぶっつけが堪えたかなぁ…でなけりゃ2着ならあった
かもしれないのに…。

マリアは…なんでだろう。馬場が良過ぎたのか…?西村さんが推した
からなのか…?分からんなぁ…。

あと?はないっす。強いて言うならムーアェ…ってくらいでしょうかね。



福島記念(GⅢ)
1 ☆マルターズアポジー
2 ◎ゼーヴィント
3 ×ダイワドレッサー

よもやのダイワ違いwまぁ分からんでもないけど…。つか福島得意の
アポジー押さえた俺は、評価されたいっすw

今回はここまでです、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。