くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

園田競馬フェスタ2018、行ってきました(後編)

2018年09月24日 | 現地観戦記
と言うわけで園田競馬フェスタも佳境に入りました。



続いてチャリティオークションが開催、こっからはゆーりん登場。

吉村と杉浦が、各々のゼッケンをプレゼント。それはいいんだけど、

杉浦:マイタイザンの昨年の姫山菊花賞→6着w
吉村:トゥリパの今年の園田QS→8着w

何か…微妙やねw


そしていよいよ最後のイベント、ビンゴ大会!

こっからは進行役は竹之上アナに。


廣瀬・大山の二人も参戦。


フラッシュ8の4人は、お色直しして参上。

なお俺も、ビンゴカード事前に貰って参戦。リーチまでは行ったのに、
あと1つ揃いませんでした…よ。

と言ったところで、フェスタ終了。撤収と相成りました。

以上、今日のお話ですた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。