くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

3強対決の行方…ェ。

2022年09月29日 | 競馬ネタ
では今日の結果です。

姫山菊花賞
1着;▲ラッキードリーム
2着;×タガノウィリアム
3着;○ジンギ
4着;◎シェダル

と言うわけで勝ったのはラッキードリーム、道営三冠は伊達じゃない
ってとこをまざまざと見せつけましたな。

↑移籍初戦、現地居たんで撮ったやつ。

てかウィリアム、ちゃんと前行ったらやれるんですよね…。なんで
摂津盃だけで見限るかなぁ俺…w

ジンギは…休み明け+園田1700の大外が微妙に堪えたんじゃないです
かね?こんなもんじゃない…はずですし。シェダル然り。

ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。