くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

結果出て即ブログ上げ

2011年07月31日 | 競馬ネタ
というわけで確定早々小倉記念の結果です。

小倉記念(GⅢ)
1 ○イタリアンレッド
2 ×キタサンアミーゴ
3 ×リクエストソング

また2・3着抜けですwてかこの二頭は斤量的にも近走的にも買い
材料が乏しかったものなぁ…。向こう正面でまくったピルグリムは
直線はいる頃には脚色鈍るし…。

イタリアンレッドはさすが小倉は走りますな。これで他場で凡走続きなら
「女メイショウカイドウ」の称号をささげないとダメでしょうなw
七夕賞勝っているところもカイドウとダブるしw

そして来週は二歳重賞ですな…。がんばって予想しないとね。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。