くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

何と言うか…まぁ…。

2022年10月30日 | 競馬ネタ
と言うわけで秋天の結果です。

天皇賞・秋(GⅠ)
1着;△イクイノックス
2着;☆パンサラッサ
3着:×ダノンベルーガ
4着;▲ジャックドール
5着;◎シャフリヤール
6着;・カラテ
7着:・マリアエレーナ
8着;・ユーバーレーベン
9着;○ジオグリフ
10着;・アブレイズ
11着:☆ノースブリッジ
12着;・カデナ
13着:・ポタジェ
14着:・レッドガラン
15着:・バビット

感想
と言うわけで勝ったのはイクイノックス、ってか前々から言うてるん
ですがレースに出さないで勝つとか言う陣営のやり方が競馬の本質と
かけ離れてるような気がして、この馬がGⅠ勝つっての自体が競馬の
あり方そのものの問題になるような気がしてしまうんですよね。

それにしてもパンサラッサ惜しかったな…もう少しで行き切れたのに
ね…。ただドバイ制したのは実力と、改めて証明したことにはなって
ましたね。

あと?クリスチャン前目過ぎたやんな…。そしてベルーガ切ったけど
印入れてたらイクイノックス切ってたし、その辺は…ね。

さて…来週JBCが待ってます…な…。ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。