くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

正直ちょっときつい結果…。

2023年04月30日 | 競馬ネタ
では春天の結果、です。

天皇賞・春(GⅠ)
1着:▲ジャスティンパレス
2着:☆ディープボンド
3着:△シルヴァーソニック
4着:・ブレークアップ
5着:・マテンロウレオ
6着:◎ボルドグフーシュ
7着:・エンドロール
8着:・サンレイポケット
9着;☆ディアスティマ
10着:・ヒュミドール
11着:・アスクビクターモア
12着:・メロディーレーン
13着:・アイアンバローズ
14着:・ディープモンスター
15着:・トーセンカンビーナ
中止:○タイトルホルダー
中止:・アフリカンゴールド

感想
と言うわけで勝ったのはジャスティンパレス、ってアイアンバローズ
の弟やったんですね…失念してましたwやっぱルメールさん、ここで
仕事しましたな…。

それにしても勝ち切れないディープボンドさん、ステゴ系の善戦マン
なんですがそろそろ戴冠を…。

そしてシルヴァーソニック、騎手乗ってりゃ長距離適正で来ました。
今週のレーンはダミーじゃなかったみたいですw

ボルドグフーシュ…はどうしたもんかなぁ…捲り上げてきた時は来る
思ってたんですが…まさかの距離か?それとも馬場か…。

さて…触れないわけには行かないですよね、タイトルホルダーに…。
関テレの競馬beatでアンカツさんや細江さんが揃って不安視してたのが
まさにその通りになるとは…、日経賞の不良馬場で走ったツケだったん
かもしれませんな…。ともあれ命自体は問題ないので、一安心です。

以上です、来月早々からグレードレースウィークがっ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。