くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

先に今日の結果から。

2021年03月04日 | 競馬ネタ
では今日の結果、まず姫路から。

兵庫ユースカップ
1 ▲サラコナン
2 △エイシンイナズマ
3 ☆マンテーニャ
4 ◎スマイルサルファー
5 ○ニジイロ

残せ!踏ん張れ永井ぃぃぃ!!…あ~あ(苦笑
と言うわけで勝ったのはサラコナン、前走強烈な末脚魅せたこの馬が
今回は先行策で見事押し切りました。…そして馬券ガミったw

てか久々の大山はともかく、大畑は何がしたかったんやろ…。

で裏開催の結果。
エンプレス杯(GⅡ)
1 ○マルシュロレーヌ
2 ▲サルサディオーネ
3 △マドラスチェック

矢野おおおおお!!…よっし!!
と言うわけでマルシュロレーヌ、距離も難なくこなしました。

そして出落ちで終わった松山よ…。

観戦記はこの後です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。