くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

毎度御馴染みの

2010年01月29日 | 競馬予想
まぁ川崎記念の安配当は予想通りさね。
それはともかく今週の予想~。

東京新聞杯(GⅢ)
◎アブソリュート
○レッドスパーダ
▲トライアンフマーチ
△スマイルジャック
☆エーシンフォワード・ライブコンサート

まぁアレだ。
予想し易そうでし難いメンツだこと。
そして有力馬内に偏りすぎ
ライブコンサートの評価が金杯◎からえらく下がるハメに。
こういう時こそ唐突に「何か」が来そうで怖いんですが。
08秋華賞で特大穴開けたプロヴィナージュとか。

京都牝馬ステークス(GⅢ)
◎ヒカルアマランサス
○ブラボーデイジー
▲ザレマ
△チェレブリタ
☆ショウナンラノビア・マイネレーツェル

買い目増やして「オイシイとこ取り」狙いでもアリかなあ。
そんくらい絞り込むの難しかったですわ。
前残りも有り得るなら一頭違う生き物が走ってた
ヴィクトリアマイルの2・3着馬かなあとも。

あと予想と関係ないですが、ベストロケーション。
父クロフネ、母ダイナアクトレス
なんとアブソの叔母です。以上、小ネタでした。

根岸ステークス(GⅢ)
◎スーニ
○ダイワディライト
▲ケイアイテンジン
△サマーウインド
☆ワンダーポテリオ・ワイルドワンダー

…なんかベタな予想してるなあ俺。
とりあえずスーニは今週の結果次第ではフェブラリーSでも
期待したくなる一頭になるかもしれませんな。

さてはてどうなることやら…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。