くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2014年桜花賞観戦記(前編)

2014年04月22日 | 現地観戦記
と言うわけで先日の桜花賞の観戦記の方、行かせてもらいます。


と言うわけでいざ桜花賞!と意気込んではみたものの…、



肝心の桜は既に葉桜の兆候が…w

で何時もの如くトークイベント参戦の為に中央ステージへ。

「モデルの今井舞さん」…ゴメン、誰だかわからないw
右の人なら分かるんですけどね、制裁王様でしょ?

なんでもテレビ番組で有名になったとか…言われても知らんがなw


そんな陰鬱な気分の俺を救ってくれたのは競馬8の津田TMですたw

ちなみに津田TMの予想はこれでした。

しかし競馬素人をこんな大事なGⅠの予想会に呼ぶのはよさないか?
なんの捻りもなくハープ推しされてもねぇ…w

で昼メシ食ったあとはレース観戦…したかったんだけど、この時にも
言ったけど、到底馬券買えない年齢の子連れが御座敷いて占領して
やがったんですわ。まぁカメラ組が最前列占領してるのも俺としては
あんま容認できないけど、あの人等はまだ一応馬券はちゃんと買って
ますよ?入場料だけ落として馬券買わない(買えない)でピクニック
気分味わいたいなら、他所でやってもらえんでしょうかねぇ?

…という事情もあって普段ガチ現地レースやってる時の定位置ゴール
板前ではなく、他場のGⅠ観戦時の定位置ビジョン前にて観戦です。


6R、勝ち馬アスコットシチー・鞍上藤岡兄。


7R、勝ち馬ケイティープライド・鞍上蛯名J。


8R天王寺特別、勝ち馬タガノミューチャン・鞍上ユーイチ騎手。しかし
2年前はJF走った馬も出世街道から転げ落ちると地道に条件戦を
使われ続ける運命になるんですよね…。


9R忘れな草賞、勝ち馬ディルガ・鞍上浜ちゃん。でもこの馬にオークス
で活躍を期待するのは…無茶でしょうなぁwしかしバクシンオー産駒で
明らかに距離不安ありきのダンスアミーガ1番人気て…w


10R大阪-ハンブルグC、勝ち馬タニノエポレット・鞍上ユーイチ騎手。
しかしバンデは逃げてナンボなのに控えるかシュタルケェ…。春天で
密かにバンデに期待してた俺の心意気はどうなるんだw(シランガナ

と言うわけでいよいよ桜花賞なんですが…後編に続く!(ェー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。