くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

菊水賞、行ってきました2023

2023年04月06日 | 現地観戦記
では今日行ってきた、菊水賞の話です。

園田入りしたのは10時過ぎ、ややゆっくり目の参戦でしたw

そんな中で1R、永島太郎厩舎12日連続勝利決めました。
  

入場時には会えませんでしたが、そのたんにも一応会えました。

待望のマスクオフバージョンですw

そんなこんなで時間潰しつつ、7Rのパドックへ。
    
お目当てはベラジオマナミ…とベラジオ(パチンコ屋)のCMキャラクター
でもある、女優・橋本マナミちゃんでしたw

そして本馬場へ、行ってレース見ようとしてた俺の前に…。
 
橋本マナミ、降臨しましたw

 
ちなみにレースはベラジオマナミ(⑦番・川原さん騎乗)が逃げて
見せ場は作りましたが、惜しくも2着…。次につながるレースでした。

そんなこんなでいよいよ菊水賞、の馬券はこちら。

ニシケンボブ切ったの失敗やったかな…と思ったのは内緒でw

そして本馬場入場、誘導馬二頭(ヴァリオとシャーク)で。


そして騎手も何人か。
      
ちなみに①廣瀬、自分の勝負服で無くて馬主服ですw

さぁそしていよいよレース、の直前に…!
 
橋本マナミ再臨wしかも俺の至近にwこれにはビビりましたよw今度は
ソノダラブの応援に来た模様。

では改めて、いよいよ菊水賞!の結果は…。
 
すんなり行き切ったソノダラブが、そのまま押し切りました。距離が
持つか少々不安ではありましたが、問題なかったですな。


レース後、学さんのウイニングランもありました。

   
口取り、マナミちゃんも関係者サイドで参加してた…と思ったら…。

そして表彰式、進行は木村アナウンサー。


   
関係者一同、ここでもマナミちゃん登場w馬主代行としての参加でした。

 
で勝利騎手インタビュー…の予定が、学さん最終も騎乗あるんで早々に
引き上げてましたwので坂本先生へインタビューすることに。ちなみに
坂本先生、騎手でも菊水賞勝ってるんですよ。

そして最終見て撤収しました、ではまた次回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。