くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

姫山菊花賞、行ってきました(後編)

2018年09月28日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、ラジオの話っす。



今回のゲストは、昨年に続いての参戦の小堺翔太君。

開始直前まで、売店で買い物する余裕っぷりですたw

そして19時番組開始、まずは10R。各自の買い目はこの通り。

    ◎
宮下 ④→③・⑦・⑨3連単流し


そして結果はこの通り…!3連単マルチ流しの翔太君、見事大勝利
です。
いいなー…。この頃スタジオ前に、大恵たそ来たりしてましたw
明後日の話とか、まぁ色々と話しましたよ?ええ…。

そしてメイン11R・姫山菊花賞!各自の予想はこちら。

    ◎ ○ ▲ △
宮下 ③ ⑥ ⑩ ②
初本 ⑥→④・⑩→②・③・④・⑩ 3連単フォーメーション


悠ちゃんは予想だけして、お色直しして表彰式へ。で瑞穂ちゃんに。

からの、蔵田記者が取材のため退出。

代打解説が、何と北防TMとか言う…w


そして翔太君は、明日の仕事の為帰京。

日曜難波やし、残りゃよかったのに…とならないことを願うwにしても
この出入りの激しさよ…w

ちなみに俺の馬券。

今回は当てに言った馬券でしたよ、実際の結果も堅かったしね。つか
写真判定長くてやきもきしたわwFCスプリント以来の同着か!?って
声も少なからずあったし。普通にタガノ出てるように見えました、俺は。

そんなこんなを経て、最終12R。各自の予想がこちら。

    ◎
初本 ②→①・⑤→①・⑤・⑧・⑨ 3連単フォーメーション


で結果、最後に荒れましたwそして撤収しました。以上っす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。