くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

風は、吹き過ぎているw

2014年03月30日 | 競馬ネタ
と言うわけで帰ってきましたw兎に角、宮記念の結果からです。

高松宮記念(GⅠ)
 1 △コパノリチャード
 2 ×スノードラゴン
 3 ◎ストレイトガール
 4 ・エーシントップ
 5 ・ハクサンムーン
 6 ・アースソニック
 7 ○スマートオリオン
 8 ・マヤノリュウジン
 9 ・リアルインパクト
10 ・シルクフォーチュン
11 ・ガルボ
12 ・サクラゴスペル
13 ☆サンカルロ
14 ▲レッドオーヴァル
15 ・レディオブオペラ
16 ・インプレスウィナー
17 ・レッドスパーダ
18 ☆マジンプロスパー

感想
いやぁ…強かった、風がwってそう言う話やないって?でも阪神も、
雨降ったり止んだりとで読み辛い天気だったのは間違いなかったん
ですわ…ってそう言う話は観戦記でやれって話ですなw

と言う訳で勝ったのはコパノリチャード。今週までのミルコさんですが、
最後に一仕事やってくれました。でもゴール前から確勝だったんです
かね。やってくれましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとw
アレで落ちてたら大野悲願の初GⅠになっちゃうとこでしたよw

しかし馬場があんなんだったからか、後方組は基本全滅でしたな…。
誰だ、先行激化で前潰れ展開とか言ったの…俺でしたねwサーセンw
でもエーシントップまで残るとは…かと思えばハクサン出遅れやらかす
し…ねぇ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてマーチSの結果。
マーチステークス(GⅢ)
1 △ソロル
2 ◎ジェベルムーサ
3 ×ドコフクカゼ
4 ○エーシンゴールド
5 ☆クリノスターオー
6 ☆リアライズキボンヌ

実はこっちも馬券買ってたんですが、木刀氏のお陰でこっちまで紙屑化
させられるとこでしたわw勝ったのはソロル。やっぱ相手が軽くなれば
このくらいはやれる馬なんですよね。

あとは…まぁありませんw

後ほどドバイの結果まとめてやりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。