くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

勢いと巧みと、あと色々と…。

2023年10月22日 | 競馬ネタ
では菊花賞の結果、です。

菊花賞(GⅠ)
1着:☆ドゥレッツァ
2着:△タスティエーラ
3着:▲ソールオリエンス
4着:・リビアングラス
5着:◯サヴォーナ
6着:・ハーツコンチェルト
7着;・マイネルラウレア
8着:・ナイトインロンドン
9着:☆ファントムシーフ
10着:◎サトノグランツ
11着:・ショウナンバシット
12着:・シーズンリッチ
13着:・ウインオーディン
14着:・トップナイフ
15着:・ノッキングポイント
16着:・ダノントルネード
17着:・パクスオトマニカ

感想
サトノグランツ!!!!!!
と言うわけで勝ったのはドゥレッツァ、連勝中の勢いそのままにGⅠ
まで一気に駆け上がりましたな。とは言えルメールさんの巧さもあり
ましたよねこれ、大外から思いっきり前出してハナ切る勢いながらも
道中のペース管理も上手かったし。で最後上がり最速だものなぁ…。

こら後ろ勢にはどうしようもないですわw

まぁ皐月賞馬対ダービー馬は後者に軍配でしたな、けどどっちもある
程度は格好付いたんじゃないですかね?少なくとも川田よりはw

ちなみに川田についてはノーコメントでwではまた次回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。