くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今週は外す流れだった…けど…orz

2014年10月26日 | 競馬ネタ
さぁー…、菊花賞の結果です。

菊花賞(GⅠ)
 1 ×トーホウジャッカル
 2 ▲サウンズオブアース
 3 ☆ゴールドアクター
 4 △タガノグランパ
 5 △ショウナンラグーン
 6 ○サトノアラジン
 7 ・マイネルフロスト
 8 ☆トーセンスターダム
 9 ◎ワンアンドオンリー
10 ・ワールドインパクト
11 ・ヴォルシェーブ
12 ・ハギノハイブリッド
13 ・ミヤビジャスパー
14 ・メイショウスミトモ
15 ・シャンパーニュ
16 ・トゥザワールド
17 ・アドマイヤランディ
18 ・サングラス

感想
ジャッカルに200万ブッ込んだ人へ、アンタ天才だよ。そして間抜け
は俺だったよw
つか3分1秒て…どんだけ早いねんwと言うわけで、
勝ったのはトーホウジャッカルでした。つか姉を思えばこの距離でこんな
勝ち方するとかちょっと想像つかないですよ…。そして学Jは初めての
菊花賞騎乗だったんですかぃ…。参ったなぁ…w

そして…ワンアンドオンリー!!!!!!
しかし母系がどーとか、ダービーだけ馬はどうだとか、汗だらだらとか
荒ぶる本馬場入場とか…後からならいくらでも出てくる不安要素w
…まぁとりあえず敗因が距離だけな事を祈ります。でもこのザマでは
とてもキングジョージとか言えないでしょうな…、まずは国内で復権を
期待したいところです。

そしてOBCドラマティック競馬で西村アナは推し馬トゥザワールド…w
惜しむらくは、俺来週仕事で園田行けないのよね…w折角弄るネタ
が出来たと思ってたのに(ヤメナサイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で昨日の。
富士ステークス(GⅢ)
1 ×ステファノス
2 ▲シャイニープリンス
3 ○レッドアリオン

買い目増やして手を伸ばしたくない、って理由でステファノス切るとか
最早間抜けってレベルじゃねーwつか金土日と悪い流れのままだったw

ダノンシャーク?制裁王なんざ信じる方が悪いんだ(ヤケクソ

…ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。