くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

余っ程のこと、ありました…!!!!!!

2015年01月25日 | 競馬ネタ
さて、今日の結果です。アレの準備も整ってますよーw

アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)
1 ○クリールカイザー
2 ×ミトラ
3 △エアソミュール

それじゃぁいつものアレ行きますか。さぁ皆さんもご一緒にwせーの、
ゴールドシップ!!!!!!
でも…何で?察するに太め残りだと思うんだが…。有馬よりもさらに
+6kgとか…ねぇ?

しかし行った行ったでクリールカイザーでしたな。田辺も今回は色んな
意味で期するものもあったでしょうし、ね。インタビュー聞いたんですが、
志半ばで逝ったヴェルデグリーンのことも思い出してたようですし。
(ちなみにヴェルデとカイザーは同じ相沢厩舎。

それにしてもまさかまたミトラが突っ走るとわ…。それよりも蛯名Jの
安否が気がかりではありますが…大丈夫かな。

東海ステークス(GⅡ)
1 ○コパノリッキー
2 ×グランドシチー
3 ◎インカンテーション
4 ☆マイネルバイカ

しかしコパノが元々強いのは分かってたけど、豊サンに乗り替わるや
否やスゲー強い勝ち方しましたな。それよりも、アテ馬扱いされたピロ
アワーズが不憫でならん…。

まぁ今回はグランドシチーを買えるか否かってことでしたな、参った。
でもマイネルバイカも4着だったし、見当違いじゃない…ですよね?

と言うか大野後方過ぎやろ…。もう少し何とかしぃな…。

次回は川崎記念の予想の予定です。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。