くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

昨日の結果、です。

2023年09月08日 | 競馬ネタ
昨日やり忘れてたので今からw
園田オータムトロフィー
1着:◎スマイルミーシャ
2着:▲マルグリッド
3着:○ベラジオソノダラブ

終わってみればミーシャ完勝でした、今後も楽しみが増えましたね。

一方のソノダラブ、先手を学さんのスネークアイズに取られてから
口割ってましたな…最後の一脚足りんかったのも、その辺かな?

この後、明日明後日の予想します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。