くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

ジョッキールーム菊花賞特集

2016年10月17日 | 競馬ネタ
と言うわけで今日はABCラジオで、ジョッキールームやってました。
のでそのお話を。



って言うかこの番組、秋シーズン1発目。つまり宝塚以来なんすよねw

今回のゲストは岩田さん。ってかいきなり髪型の話かwそういや最近
やたら白髪目立ってきましたからなーこの人。でも昔は染めてたけど、
最近染めなくなったとのこと。

つーか今更宝塚の馬券振り返りとかするんかw

で最近の競馬の振り返り。まずスプリンターズ…は俺にとっちゃ色々
思い出したくないあれこれが…wまぁノースペースさんの詰まりネタは
欠かせないってところですわ。

で昨日の話。見せ場は作ってましたからな岩田さん。ヒヤヒヤしたわw
そしてノースペースさん乗ってて自信アリアリだったんだとか。これで
負けたら落ち込むってくらいのノリで…あれ?スプリンターズは…。

そして凱旋門の話も。デットーリとかムーアの匠っぷりの話してました。

で岩田さんの話。もうJRA来て10年っすか岩田さんも…つかデルタで
菊勝った時、まだ園田の騎手やったのなこの人。ちなみに岩田さんの
JRA来てからの「思い出の馬」はムーンとかブエナとか龍王とか…。
てかこの人、昨夏以来JRAでは重賞勝っていないんすよね実は。

そして競馬学校に入った息子の話も少々。

と言うところで、やっとこさ本題の菊花賞の話。青木TMの注目馬は
2強、…ではなく岩田さん騎乗のカフジプリンスに。なお岩田さんは、
以前カフジに乗ってたことを忘れてた模様w(「あのズブい馬」扱いw

でも距離の話したら、キリないですからな正直…。サトイモもマジェも
3000mは本質長い可能性もあるわけやし…。

で山盛り夢馬券の話。カフジ単複に全部盛りってw最初2強でなんて
言ってたくせに…剛さんったら…w

まぁ実際俺も、まだちゃんと決めたわけじゃないですからなー…。
すんなり2強なのか、それとも…なのか。分からんなー…。

以上っす、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。