くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

8月最後の、プレミアム・ナイト!(後編)

2019年08月31日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、ラジオの話っす。



今回のゲストは、御馴染み杉本御大。吉田御大のSKNプレイスへと
参じるのもすっかり恒例になりましたw

そんな中で19時番組スタート、まずは9R。各自の予想↓
    ◎ ○ ▲ △
杉本 ⑧ ③ ④ ⑥
脇山 ⑧ ③ ⑥ ④
西村 ⑧ ④ ③ ⑥
初本 ⑧ ③ ① ④・⑦


注目は10連勝中のガレットショコラが、連勝をさらに伸ばせるかって
とこでした。けどこの手の話題、3週連続やからなー…。と言うわけで
そうは問屋が卸してくれませんでした、とさw

そしてメイン10R・大阪発刊50周年 夕刊フジ賞。各自の予想↓
    ◎ ○ ▲ △
杉本 ④ ③ ⑩ ⑤・⑥
脇山 ④ ⑤ ③ ①・⑩
西村 ⑩ ④ ② ③・⑤・⑥ 
初本 ⑤ ③ ⑩ ⑧・⑪
まな ⑤ ③ ④ ②・⑩


瑞穂ちゃんは予想だけしてまなちゃんと交代、してお色直しして花束
プレゼンターへ。

そして俺の馬券。

人気サイドながらも、減量騎手重視の攻め馬券。で結果、堅い…w

で杉本御大・まなちゃんと、⑩・④二頭軸流し3連単の西村さんが的中
してました。↑ガミってたけどねwいや俺もか…。

最終11R、各自の予想はこの通り。
    ◎ ○ ▲ △
杉本 ⑪ ⑩ ⑫
脇山 ⑪ ⑩ ⑨ ①・⑦
西村 ⑩ ⑪ ⑦ ①・②
まな ⑦ ⑪ ① ②・⑨


で結果、まなちゃんがメインでガミった分を取り返してました。

で俺ら客は撤収、以上っす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。