桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

ひつまぶしでひまつぶし

2006-06-19 20:36:49 | 日記
キターーー!!





どうも、こんばんは。

みなさんの応援のお陰で、





学生ブログランキング、50位以内(現在49位)になりました♪





ありがとうございます♪

これからも、順位が上がるよう、精進していきます。

で、50位以内になった記念として、



自己紹介の欄に、メアドを載せておきました



何か御用の方は、このアドレスまでメールを。



さて、今日は30℃近くまで気温が上がり、あっつい1日。



スタミナ付けなくちゃ!



ってことで、KとYと一緒に、鰻食べました。

ひつまぶし。











まずは、そのままいただく。











次は、海苔やワサビなどの薬味を添えて。











最後の締めは、お茶漬けにして。











いやいや、



どれも美味しい!



個人的には、薬味(特にワサビ)を添えたのが1番好き!

お腹イッパイ。











じゃあ、久しぶりに、Kからの一言をいただきます。

ひつまぶしは二番目の食べ方が好きでした。
でも基本的にはあなご派です。



ありがとう、K。



あ、デザートのアイスも美味しかったです☆

これから、神経衰弱対決です!

負けられません!!





いつも応援ありがとうございます。

1日1回、クリックしてくれっちゃ。

目指せ30位以内!



↓49位



↓65位




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ! (原通)
2006-06-20 00:14:02
はっちゃけてるねぇ~☆

今見たら●●位でした(@_@)



メルアド公開するのはもちろん結構だけど,スパムメール対策として,「@」を全角にするとか,「◎」や「♪」みたいな,「@」以外の記号にするのもテだよ.

ネット上には常に,メルアドを自動収集するロボットがいるんだって.



守護神として,スパムから身を守らないとね(笑)
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-06-20 15:57:42
原通さん

メアド、変えれるんですね。

今度、詳しく教えて下さいな!

スパムから、身を守りたいです!
返信する

コメントを投稿