桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

踊る5人

2006-01-22 23:39:11 | 日記
昨日は試験前にも関わらず、鍋をしていた俺とY、A、K(☆)、M。

で、昨日の鍋の後には続きがあるのです。

では、続き。



鍋をしていて、日付が変わってから、

爆笑オンエアバトル

を、みんなで見る。

しかし、



あんまり面白くない…。



若干眠かったというのもあったのかな?

この後は、NBAの試合を見る。

俺とYはバスケが好き。

しかも、この日の放送カードは、

「ヒート×スパーズ」

と言う、面白そうな1戦。

途中で、スラムダンクの話を交えつつ、試合観戦。

「あの速いヤツ、ゴリくらいの身長だよ」

とか。

最初から最後までNBAの試合見たけど、

AとK(☆)とMは、試合楽しんでたな?

いや、

K(☆)は眠そうだったか…。

で、NBAの後は、

音楽戦士

を見る。

俺が、B'zの新曲

「衝動」

が聴きたかったので。

やっぱ



B’zカッコいいわ~♪



で、この番組の中で、

タッキー&翼が出ていて、何故かみんなで、彼らの新曲

「Venus」

の振り付けをすることに。

ちょうど番組を録画していたので、何回も何回も巻き戻して見て、5人で振り付けを練習!

「ココって、右手が上になるみたいだよ」

「手を下に下げた時に、足が外側?」

とか、みんなで試行錯誤しながら、練習。

その練習時間、ナント



約2時間…


試験前なのに。

寝ないで、朝の5時くらいから踊り続ける5人。



バカだ、俺達は…。



さて、この「Venus」の振り付け、簡単そうなのに、



意外と難しい…。



みんなで、

「この振り付けって、絶対ジャニーズの中でも簡単な方だよな?」

と弱音を吐きつつも、練習。

最後まで踊り続けたのは、俺とYの2人。

で、最後はデジカメで動画撮影と言うバカなことまで。

ちなみに、俺はタッキー役。

Yは翼役。



全国のタッキーファンに、申し訳ないと思いつつ、踊る!



でも、やっぱ上手くは踊れない…。

ジャニーズは、踊りだけではなく、歌も歌う。



アイツら、やっぱスゲーよ!



それにしても、試験前なのに…。



なぜオレはあんなムダな時間を……(スラムダンク三井風)



短い睡眠時間を取って、昼からは市立図書館へ。

今日はセンター試験が行われているから、空いているかと思ったのに、



メチャ混み…



私立を受験する受験生とかが勉強しているのか?

場所を探したけれど、ほとんどの場所が埋まっている。

どこで勉強しようかと思案。

ちょうどが図書館で勉強をしていたので、その隣で勉強することに。

Kが何か音楽を聴きながら勉強しているみたいなので、

俺 「Kが音楽聴いているイメージないなぁ」

と言うと、イヤホンを差し出すK。

聴いてみると、音楽ではなくて、

ドイツ語のヒアリング

俺 「これ聴いて理解出来るの?」

K 「なんとなく

本当に理解しているかはわかりませんが、何故かKがカッコよく見えました。



試験勉強、憂鬱です…。





応援のクリック、お願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura)
2006-01-23 01:11:05
さすがコージィ!

おもろいことしてるなぁー^^



またダンス見せてください☆
返信する
Unknown (桜華庵)
2006-01-23 08:01:47
kuraさん、次はkuraさんがYと一緒に踊って下さいね。

期待しています。
返信する

コメントを投稿