桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

久し振りキューブ

2006-01-12 23:27:05 | 日記
うわっ!



借りてたゲームをやっていたのだけど、



ゲームオーバー



になってしまった…。

正直、やり直す気が起きない…。



借りたばっかりだけど、返しました。



ゲームをやる時間が無くなった。

しばらく触ってなかったけど、もう1度ルービックキューブやるか。

「ツクダ式」と言う攻略法はマスターしたし、

スピードキュービスト御用達の

LBL法

このやり方に挑戦してみようと思います。

それにしても、久し振りにルービックキューブに挑戦してみたら、



6面完成までに、3分もかかってしまった…。



腕がかなりなまってました…。



木曜日は、授業が5限のみ。

だいたい5限の前に、生協へ。

特に用事は無いんですけど。

多分、



本がある所



が落ち着くんでしょうね。

何か面白そうな小説を探していると、

に遭遇。

よくKに会う気がする。

俺 「よぉ、K」

K 「よく会いますね。1日1回くらい」

俺 「確かに」

2人とも、雑誌立ち読み。

K 「この雑誌に出てる子、Yさんと同じ専攻ですよ」

俺 「へぇ~。あ、このハンバーグ美味しそう」

K 「ですね~」

Kは



食べ物の話をすると嬉しそうな顔をするのは気のせいか?



俺 「今度みんなで鍋しよう」

K 「そうですね。そう言えば、今日鍋するんですか?」

俺 「いや、誰からも連絡来なかったから、Y(男)と2人で鍋するのはやめた。また今度に」

鍋は次回。



あ、今、MとKが家に、漫画を返しに来てくれました。

俺 「寒い中、わざわざ悪いね」

K 「いえいえ、車ですから」

俺 「Mがいるから、そうだと思った」

で、

俺 「寒い中、わざわざ来てくれたから、コレでも食べて」

と言って、ブラックサンダーをあげる。

M 「なんかおばちゃんみたい」

俺 「もしも、遭難とかした時、そのブラックサンダー食べて!」

M 「じゃ、ポケットに入れときます」

まぁ、遭難なんてしないだろうけどね。

別れ際は、

俺 「健康第一で☆」

M、K 「良い夢を☆」

まるで合い言葉のようだ。

でも、

「健康第一で☆良い夢を☆」

って使い続けていたのは俺の方が先ですから!

MとKは、俺からパクったよ



あ~、明日の授業は憂鬱だよ…。

早く明後日になってほしい。

THE 有頂天ホテル

観に行きたい。





応援のクリック、お願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿