桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

何か起こる?

2006-01-11 22:00:58 | 日記
昨日の、友人の初夢について書いたブログを読んだ友人が一言。

「夢の内容、ホント下らないね」



えぇ、わかっていますとも!



でも、特に書こうと思ったことが無かったんですよ!

俺の日常に、もっと凄いことが起これば、そのこと書きますよ。

例えば、



彼女が出来た



宝くじが当たった



芸能界にスカウトされた



空を飛べるようになった



押入れを開けたらドラえもんがいた



などなど。

でも、



現実には、面白おかしいことばかりではないのです!



今日だって、至って普通なんです!



大学に行って、友達Aと会話(今、借りているサッカーゲームについて)。

俺 「マスターリーグやってるんだけど、現実の日本代表のように、得点力不足が深刻なんだよ」

A 「3バックは点取られないけど、点取れんよな」

俺 「やっぱ、4-4-2で行くかぁ」



昼食時には、大学の大きな方の食堂で食事。

いつも通り、やっぱり混んでいて、座る席が無い。

昼食を持ったまま、立ちすくむ俺と友人AとB。

俺 「座る場所、無いな」

A 「プレッシャーかけて、どかそうぜ」

B 「レッツの1年いないのかよ?」

俺 「いても、俺はお前らみたいに権力ないし、席譲ってもらうのは無理だよ」

A 「つーか、カバンとかで場所取りしてるの、ウゼーな」

B 「どかなそうな顔しているヤツに限って、食い終わっているしな」

なんだかんだで、5分、いや10分くらい、待ちぼうけ。



みなさん、荷物での席の場所取りはやめましょう。



みなさんの友達にも、よく言っておいて下さい!



昼食後。

午後の3、4限の授業を乗り切るため、おやつを買いにコンビニへ。

で、散々迷った挙句、買ったのは、

キャラメルコーン・イチゴミルク味

でも、食べていると、



途中で飽きた



チョコレートか、とんがりコーンにすれば良かったと、若干後悔…。



午後からは、「実解析」の講義。

この先生、



小文字のxと大文字のXの区別が、とてもわかりにくい



また、4限が始まる前、教室内が騒がしかった時、

「うるさい!君達うるさいんだよ!」

教室が、静かになりました。



夜は、

トリビアの泉

を見る。

トリビアの中で、一青窈についてのトリビアが出る。

以前も見たトリビアだったけれど、やっぱり



へぇ~



と言ってしまいます。

そして、一青窈は、やっぱり



可愛い



1日を振り返ってみると、



うん、普通の1日





明日は、何か良いことないかなぁ…。





応援のクリック、お願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿