桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

去年も下見したな

2007-05-11 20:04:46 | 日記
ここ2日間くらい、風が強いです。

風が強いと、気温より寒く感じます。

昨日は、風に加えて、雨も降っていたので、しんどかったです。

そよ風くらいが、ちょうど良いです。

爽やか、そよ風。

どうもこんばんは。



今日の講義は、2限のみ。

昨日のゼミが終ってから、俺はサークルの新歓モードになっていたから、この2限の講義も、ケッコウ適当に聞いていた。

2限の講義は、40分くらい早く終わった。

ラッキーだ。



明日の新歓のコートに行った。

下見。











去年の今頃も、下見に来たなぁ。

去年の日記→コチラ

去年、新歓で初めて車を出すことになったんだったな。

で、道を確かめるために、下見とかしてたんだな。

ま、去年は結局、車は出さなかったんだけど。

下見。



1年経っても、やっていることは同じだ



下見に来た感想。



やぱーり、山道は運転しにくい



長く伸びた髪を切りに行った。

しばらく伸ばしていたから、切ると爽快だ。

サパーリした。

こんな感じになった。











で、サークルに行って。

テニスして。

疲れた。



明日は新歓。

気になるのは天気。

夜は降っても良いけど(本当は降ってほしくはない)、昼間は晴れてほしい。

ま、何とか晴れそうですな。

良かった良かった。

明日、集合時間が早いから、今日は早めに寝よう。

その前に、グリップテープを巻き直すか。



あ、明日のブログは、明後日あたりに更新するかもです。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓66位



↓79位










最新の画像もっと見る

コメントを投稿