桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

B’z The Best ‘’PleasureⅡ’’の収録曲

2005-09-28 09:13:19 | 音楽
11月30日に発売される、B’zのベストアルバム、

「B’z The Best ‘’PleasureⅡ’’」

の収録曲が決定したらしいですね。
収録曲は、

01.OCEAN
02.今夜月の見える丘に
03.愛のバクダン
04.ultra soul
05.HOME
06.いつかのメリークリスマス ~「恋するハニカミ!」バージョン~
07.熱き鼓動の果て
08.野性のENERGY
09.IT’S SWOHTIME!!
10.juice
11.May
12.ギリギリchop
13.RING
14.BANZAI
15.ARIGATO
16.GOLD

いつかのメリークリスマス~「恋するハニカミ!」バージョン~だけ、聴いたことないです。
こうやって収録曲を見てみると、本当にシングル曲ばかりですね。
まぁ、ベストアルバムって、大体シングル曲ばかりだから、あまり気にしてはいないけれど。
これでもし、

「B’z The Best ‘’TreasureⅡ’’」

が発売されるのならば、収録曲は、アルバムの曲や2nd beatが中心になりそうですね。
そちらの方が、個人的には好きかな。

さて、今回のアルバムの特典は、歴代ライブ映像がダウンロード出来るパスワードとIDが封入されているみたいです。
曲はB’z The Best ‘’PleasureⅡ’’収録曲の中から数曲セレクトされ、その中から好きな映像1曲をダウンロード出来るとのこと。
う~ん、ダウンロード出来るのは1曲だけかぁ…。
1曲だけだと、何だか物足りない感じがしそうだ…。

まぁ、何はともあれ、発売が楽しみですね。


私事ですが、今日から実家に帰ります。
この夏休み、まだ1回も帰省していないので。
実家で特にすることはありませんが、地元の自然を味わい、英気を養ってこようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B’zっすか~ (ダイ・グ)
2005-09-28 09:44:10
いや~多分買うと思うんですけどね、最近ね~一時期の鋭さというか激しさが無くなって来たような気が・・・

「OCEAN」は名曲だけど「愛のバクダン」はね~

個人的には無条件でカッチョエ~B’zの復活を期待したいです^^
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-09-28 10:31:29
僕はベストアルバム買います。

「愛のバクダン」も、ケッコウ好きです。

返信する
いいねぇ☆ (原通)
2005-09-28 11:49:16
最近,邦楽に目覚めそうです.

B'zベスト盤の中では,「海猿」主題歌の「OCEAN」が一番好きです.



そうそう,今夜,私のブログで「ブログパーティー」をやるので,良かったら見に来てください.
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-09-29 23:55:51
B'z、良いですよ。

是非、原通さんも聴いてみて下さい。
返信する

コメントを投稿