桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

ドライブでも行くか

2008-11-27 23:20:05 | 日記
昨日あがってしまったバッテリー

今日の朝、ドキドキしながら車に乗ってみたら、キチンとエンジンがかかりました。

良かったぁ。

ホッとしました。

車は、動かなければ、ただの鉄の塊です。

どうもこんばんは。



そんなワケで。

車で、ちょいと買い物に行ってきた。

UNIQLOへ。

衣類を買いに行く時、ファーストチョイスはいつもUNIQLOだよ。

以前、スニーカー以外は全部UNIQLOって時もあったよ。



どんだけ~



そう言えば、最近IKKO見てない。

ま、良いか。

UNIQLOで買ってきたモノ。











ヒートテックのシャツ。

このシャツ、暖かいらしい。

って、口コミで聞いたことだけど。

寒くなってきたから、暖かい格好したい。

そういうワケで、ヒートテック購入。

とりあえず、着てみて暖かかったら、また買おう。

で、バイトの時に着るか。



キャリーケース、購入。











以前使っていたモノが壊れてしまったのだ。

こういうタイプのキャリーケース、みんなケッコウ使っているよね。

使い勝手、良いからな。



夕方から大学へ。

教職免許状申請説明会が実施されたのだ。

そう言えば、4年の時にも受けたな、説明会。

4年の時は、一種の免許状。

で、今回は、専修の免許状。

書類を渡されたので、書かなくちゃ。

















戸籍抄本とかも準備しなくちゃいけない。

面倒臭いけれど、やらなきゃいけないし。

とりあえず、戸籍抄本の方は親に任せよ。

説明会は、30分ほどで終了。

早いな、終わるの。



こんな感じで1日が終了。

おもしろくもないし、おかしくもないや。

おかしろくない1日。

あ、でも、車が問題なく動いたな。

当たり前のことかもしれないけれど、嬉しいや。

さーて、車が動くから、ドライブでも行こうかな。



まとめ。

誰か、ドライブしましょ。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓20位



↓18位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿