桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

試験が始まったよ

2006-01-25 22:47:46 | 日記
バイトに行く時のこと。

自転車を立ちこぎしようとして、

右足でペダルを力いっぱい踏もうとした瞬間、



ツルッ



右足はペダルを踏み外し、バランスを崩す俺。

そして、



サドルの尖っている方が、お尻を直撃!!



いてて…。

バランス崩して、お尻を強打したところ、誰かに見られたかな?

見られていたら、恥ずかしすぎるよ…。



話は変わりますが、今日から試験が始まりました。

1番最初の試験は、「実解析学」

うん、



最初の試験から、いきなり追試っぽい…



あんな問題が出るとは…。

完全に



想定外



だった…。

追試になりそうなことは、想定の範囲内だったけれど…。

まぁ、過ぎてしまったことは仕方がない。

切り替えますか!

それにしても、明後日は「トポロジー」

月曜日は「数理計画法」

火曜日は「確率論」

あと、火曜日が締切のレポートもある。

水曜日は「多様体論」(あと、おそらく「実解析学」の追試)



忙しいぞ!



3年間、大学の試験を受けてきたけれど、今が1番キツイ気がする…。

1年の時なんて、今考えると、かなり楽だったな。

あの頃が懐かしい…。



そう言えば今日は、信大に、

生協の白石さん

が来た日。

トークショーとかあったらしいけど、どんな話をされたんだろう?

話の内容が、ちょっと気になります。



白石さん、単位が欲しいです…。





応援のクリック、よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿