桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

ホリデープロモーション

2008-11-05 20:18:22 | 日記
私服の時は、UNIQLOのモノを着ることが多いです。

今日は、こんな感じでした。











数えてみたら、UNIQLOのモノが沢山ありました。

シャツ、パーカー、ジャケット、トランクス、ジーンズ、靴下、マフラー、さらにはバッグまで。

8点、UNIQLO。

歩くUNIQLOの広告塔ですわ。

どうもこんばんは。



5日から、スタバで新しく、ホリデープロモーションがスタート。

1年で、1番華やかに彩られる期間。

4日の夜から、プロモーションチェンジをした。

1年のうちに何回かプロもチェンジが行われるんだけど、このプロモチェンジが1番大変。

昨日も、夜遅くまでかかった。

でも、そのお陰で、店内が華やかになった。



































うん、華やかだ。



さて。

5日。

ホリデープロモーション初日。

朝、新しく出る商品を買いに行った。

ステンレスタンブラーとか、数が少ないモノは、アッと言う間に売り切れるからなぁ。

そんなワケで、買ってきた。











左上は手帳で、その横はストラップ、右のはタンブラー。

下の2つはCD。

CD、毎回買っちゃうんだよね。

今回買ったモノの中で、俺が注目していたのは、手帳。

来年の手帳をどうしようか、迷っていたから、ちょうど良かった。

中身は、こんな感じだ。











コーヒーのことも、書いてあるぞ。

















あと、ストラップをケータイに付けてみた。











赤いのも良いね。



どれも満足だ。



昨日の夜はプロモチェンジで遅く、朝は買い物に行ったため、今、ちょう眠い。

CD聴きながら、まどろもう。



まとめ。

プロモチェンジは疲れる。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓15位



↓20位











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2008-11-06 00:29:04
買い過ぎ!笑
ヤヴァいす!!

ちなみに私の店のMD棚は壁側2面とディスプレイテーブルのみなので、
桜氏のとこみたいに島ディスプレイ(と勝手に呼んでる)が
ある店は、本当に羨ましいです。
そんなお店で働きたいな。。
返信する
Unknown (JIRO)
2008-11-06 22:11:59
赤のストラップ探しにいったら・・もう無かったよ~。追加発注できるのかい??
返信する
Unknown (桜華庵)
2008-11-07 10:30:34
>まおさん
俺も自分で思いました、買い過ぎだと(笑)
島ディスプレイ、お客さんの目をひくので、良いですよー。
何なら、うちの店舗に来て、働いて下さいよー(笑)

>JIROさん
うちの店も、ストラップ売り切れでした。
追加発注できるか、聞いてみますね。
返信する

コメントを投稿