桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

死のグループ

2008-11-06 23:51:03 | 日記
残念な話。

借りようと思っていた本が、貸し出されていたと言う事実。

ちーん…。

早く返してくれないかなぁ。

そんなことを思う、今日この頃。

どうもこんばんは。



研究室で、行うことと言えば。

そう、アレですよ。



ウイイレ!



勉強?

ま、それは置いといて。

研究室のPS2、毎日フル稼働。

1番ウイイレやっているヤツなんて、600試合くらいやっているぞ。

しかも、1番やっているヤツは、元々初心者だった。

でも、600試合くらいこなしているため、技術も上がってきている。

そいつ、研究室でもトップクラスになったよ。

やぱーり、何事も練習なんだな。



さて。

研究室で、

「解析カップ」

と言う名の、ウイイレの大会が行われようとしている。

トーナメントじゃなくて、最初は予選リーグから始まる。

参加人数、16人。

16人が4つのグループに分かれ、上位2名が決勝トーナメントへ行くシステム。

予選グループ、どの相手と一緒になるか、とても気になる。

与しやすい相手がいれば、その試合は勝ち点が期待できる。

ただ。



俺が所属したグループ、それは死のグループだった…



俺がいない間に予選リーグの組み合わせが決まっていたんだけど。

耳にした時、ビックリした。

死のグループすぎる。

これは、3戦全敗の可能性だって、大いにあるぞ…。

そう思わせるくらい、厳しいグループ。

それなのに。

最近の俺の戦績は、イマイチ、パッとしない。

失点が多いんだよなぁ。

相手のFWの3トップに対して、ドリブル突破されることが、しばしば。

ドリブルでゴリゴリ来られるスタイル、苦手だわー。

ただ、この苦手を克服しないと、死のグループを突破できない。

俺のグループの相手3人、みんな3トップの可能性があるから。

ディフェンス、練習しなきゃ。

数学の勉強?

そりゃ勿論、やりますよ。

ウイイレは、息抜きですから。



明日も練習するぞ。



まとめ。

まずは失点を防ぐ。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓14位



↓19位











最新の画像もっと見る

コメントを投稿