桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

感動体験の提供について

2009-03-06 23:51:38 | 日記
ケラリーノ・サンドロヴィッチって、日本人だったんですね。

ずっと、外国人かと思っていました。

信大の劇団の舞台で、ケラリーノ・サンドロヴィッチ作の演劇を見たことがあったような気がします。

それ以来、ケラリーノ・サンドロヴィッチ=外国人と言うイメージがあったのですが…。

日本人だったか。

ま、だからどうだと言うことはないんですけどね。

どうもこんばんは。



昨日、まおさんから紹介された本を、早速購入。











最後のパレード ディズニーランドで本当にあった心温まる話

読んでみた。

全部読んだ。

確かに、所々グッとくるものがある。

ディズニーランドで、本当にこういうことがあったのか。

ふーむ。

読んでいて、バイト中の自分の接客について考えさせられる。

このような、感動体験を提供できているか?

考えさせられてしまう。

うーむ。

バイトするのも、あと数回だろう。

その間、この本のような感動体験を、提供していければなぁ、と思う。



11日から、新しいフラペチーノでるよ。

2年ぶり?

ストロベリークリームフラペチーノ。











白と赤のマーブルがキレイだね。

イチゴ味、美味し。

オススメですよー。



また、ディズニー行きたくなってきた。

今度は、シーに行ってみたい。



まとめ。

感動体験の提供。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓23位



↓31位











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (johnny)
2009-03-07 04:50:45
新しいフラペチーノが出るんですか!?
うわー楽しみ♪イチゴおいしそう!

本も買ってみよっと☆
返信する
Unknown (oremedea)
2009-03-07 21:36:56
お久しぶり!
その「ケラリーノ・サンドロヴィッチ」の奥さんって、「ガセビアの沼」のコーナーで、
「うそつき…!」
って言っていた人だよね。
返信する
Unknown ()
2009-03-08 00:20:49
マーブルきれいに出てるね!私は失敗しました(笑)発売日までに練習しなくては・・・
返信する
Unknown (桜華庵)
2009-03-08 02:31:04
>johnnyさん
イチゴ味のフラペチーノ、甘くて美味しいですよ。
見た目もきれいですしね。

>oremedeaさん
そうです、緒川たまきさんですね。

>Sさん
このフラペチーノ、見た目も重要ですよね。
俺も練習しておきます。
返信する

コメントを投稿