桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

明日は本を買いに行く

2009-03-05 23:51:37 | 日記
モスバーガーで、100円台のハンバーガーが発売されるらしいですね。

いつから発売されるのかと思ったら、7月とのこと。

うーん、もうちょっと早く発売してほしいですね。

モスバーガーで好きなメニューは、モスチキン(笑)

ちなみに、佐渡にはマックはないけれど、モスはあります。

どうもこんばんは。



今日、俺、何してた?

知らぬ間に、窓の外の風景が変わっていった。

明るかったハズなのに、知らぬ間に暗くなっていた。

ずっと部屋の中にいたぞ。

そして、特に何をしているワケでもなく。

って、これだけ読むと、



完全に、ヒキコモリ



この忙しい時期に、完全に時間を無駄遣いしている。



ホント、俺は何をしていたんだ、今日は。



ま、良いか。

明日から、ちゃんとしやす。



あ、明日は本を買って読もう。

ディズニーランドで本当にあった心温まる話

これ、ブロガーのまおさんから、ブログ上で直接オススメされた本なのだ。

俺に読んで欲しいって書いてあったのだ。

よし、ツタヤ行くか。



今日も低クオリティブログ。



まとめ。

ヒキコモリの1日。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓22位



↓29位











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーや)
2009-03-06 16:04:45
私もモスチキンが一番好きですー!
マックもいいけど、
たまーに、すっごくモスに行きたくなります♪
返信する
Unknown (桜華庵)
2009-03-08 02:29:06
>あーやさん
モスチキン、美味いですよねー。
たまりません。
今度、モス行きましょー。
返信する

コメントを投稿