桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

2009-01-20 23:51:22 | 日記






昨日飲んだフルーツ牛乳です。

お風呂上がりって、飲み物が美味しく感じますね。

今度は、お風呂上がりに一杯やりたいものです。

どうもこんばんは。



最近、よく飲むモノがある。

それは、水。

「は?水?」

と言われるかもしれない。

でも、水をよく飲むようになったのだ。

今までは、冷たいお茶とか。

または、バイトの影響か、コーヒーとか。

そういうモノを飲んでいた。

でも。

最近は、体調が悪いこと多かったから、あんまり食欲無かった。

そのため、水分だけでも採ろうって気になって。

それで、よく水を飲んでいた。

水なら飲めるだろうと思って。

コーヒーは、水に比べて、胃に負担が掛かるかなぁと思って。

消去法で水をチョイス。

でも。

美味しいんだな、水って。

1日2リットル近く飲んでいる。

そう言えば。

ダイエットで、良く耳にするよな。

「水をたくさん飲む」

って。

水を飲むことで、新陳代謝が良くなるんだっけ?

よし。

この調子で、水飲もう。

新陳代謝を良くして、ダイエットにも効果的。

水を飲みまくって、ガリガリになろう。

ちなみに。

新しく買ってきた水、コチラ。

コントレックス











コレ、女性が飲んでいるイメージ。

コレ飲んでいたら、俺もキレイになれるのか?

キレイになりたいですなぁ。

汚いより、キレイが良い。



そう言えば。

俺の好きな

デイリーポータルZ

ってサイトでも、

水だけ飲み会

って企画やってたな。

コレ、俺も楽しめそう。

是非、やってみたい。

誰か、一緒に水飲まない?



オススメの水、あったら教えて下さいな。



まとめ。

水、ちょう美味しい。



では、また明日。



最後まで読んでくれてありがとう。





いつも応援ありがとうございます。

↓22位



↓29位











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチロー)
2009-01-22 00:56:08
プロテインをコントレックスで割るとなかなかいいよ(^-^)
返信する
Unknown (桜華庵)
2009-01-22 21:58:28
>イチローさん
プロテイン!
じゃ、今度プロテイン買って試してみます。
返信する

コメントを投稿