桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

お菓子バトン

2005-12-19 23:19:29 | 思案
巷では、ブログが流行っています。

その中で。

様々なバトンが廻り回っています。

でも、



最近受け取ってない…



バトンを回してくれる友達がいないのか…?



と、思っていたら!



ブログでお知り合いになった、TOYさんから、



お菓子バトン



を頂きました。

久し振りのバトン。

嬉しい!

早速答えていきたいと思います!

Q1.お気に入りのお菓子


チョコレート!

その中でも一押しは、

ブラックサンダー

冷蔵庫の中に、常備されています。

あとはプリン!

最近、1日1個くらい、プリン食べてます!


Q2.土地のお菓子


ん?

土地のお菓子とは?

どこかその土地でしか食べられないお菓子ってことかな…。

う~ん、記憶にございません…。

多分、何かしら食べているだろうけれど…。


Q3.懐かしのお菓子


…駄菓子全般かなぁ。

ちょっと話は逸れますが。

昔は、どの駄菓子を買うか迷っていたのに、この年になると、

大人買い

と言う、荒業が出来るようになり、ちょっと誇らしくなります。


Q4.うまい棒の味


めんたい味か、チーズ味かな?


Q5.次に回す人。


「島民的ブログ」の、島民さん。

「さざなみ日記」の、きよさん。

「オレメデア」の、原通さん。

「ネコバイク」の、revolverさん。

「桔梗原」の、ロビンさん。

「毎日がWonderful Oppotunity」の、春菊さん。

暇があったら、解答してみて下さい。

あと、

レッツでブログ書いている君達!

是非、君達もこたえてちょーだい!

みんな、お菓子好きでしょ?

期待してマス。





また、バトン廻ってこないかなぁ?





応援よろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子バトン (TOY)
2005-12-20 08:41:25
ご回答いただきありがとうございます。

「ブラックサンダー」ですか。

早速チェックしてみます!!
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-12-20 13:31:54
TOYさん、こちらこそバトンを回していただき、ありがとうございました。



「ブラックサンダー」、30円くらいなのですが、値段の割に、かなりのポテンシャルを秘めています!

是非食べてみて下さい!
返信する

コメントを投稿