桜華庵

日々の出来事、想いを徒然なるままに…

B’z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”のチケット

2005-04-24 09:26:06 | 音楽
「B’z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”」

のチケットが届きました!
5月12日(木)長野県松本文化会館。
全席指定なのだけれど、僕の席は、

「1階 5列」

とのこと。
これは前から5列目ってこと?
近いのか?
よくわからないですけれど、テンションは上がりました。
あと、B’zの二人に会える

「MEET&GREET」

には、残念ながら当選していませんでした。
当選しなかったのは残念だけど、ライブ楽しもう。
また、ライブ会場で販売されるオフィシャルツアーグッズの販売も楽しみ。
何買おうかな?
パンフレットは絶対買おう。
ZIPパーカーも欲しい。
他にも現物を見ると欲しくなりそうなモノもあるから、お金貯めておかなきゃな。


チケットの他に、B’zのオフィシャルファンクラブから、バースデーカードが届きました。
確かにそろそろ誕生日だから、来るとは思っていたけれど。
2人の直筆メッセージは素敵だ。
特に稲葉さんの字は僕好み。
それにしても、バースデーカードを貰うのは何回目だろう?
何回貰っても嬉しいものです。


ライブまで20日弱。
ライブまで体調管理をしっかりしておかないと。
そして、B’zの曲を聴き込んでおこう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVEといえばLIVEGYM! (Vodafone Global Standard)
2005-04-24 10:41:43
愉しみですね、LIVE!

俺はCanadaへ行こうかな?
返信する
はじめまして♪ (mist)
2005-04-24 22:40:55
はじめまして。mistといいます。

北海道から飛んできました♪



『CIRCLE OF ROCK』ホールツアー、

北海道から始まりまして2発目の旭川参加してきました☆



感想・・・やっヴぁ~い

サイコーに楽しかったです☆

みんなFC会員だから、ディープな選曲が・・・

激しく飛び跳ねてましたよ(笑)



>1階 5列

めちゃめちゃいい席ですって!!!

わたし、14列目でしたけど、もう鼻血出そうな距離でした



稲葉さんはセクシーでキュート。

松本さんはあったかくて、ストイック♪



あぁ、いいなぁ!もう一度行きたい(^^)

あ、アリーナツアーは行きますけど。

ドームも狙ってますけど(笑)
返信する
Unknown (桜華庵)
2005-04-25 09:30:22
Vodafone Global Standardさん、Canadaに行くのですか?羨ましい。僕も海外に行ってみたいです。



mistさん、はじめまして。

もうライブに行ったんですね!羨ましいです!

僕も早く行きたいです。

それにしても、ディープな選曲とは。

何を演奏してくれるのか楽しみです!



そして、僕も何回もライブに行きたいです!
返信する
服装について。 (mist)
2005-04-26 19:23:56
初ライブに向けテンションを上げている頃でしょうか?(笑



質問のあった服装について。

私のところにも書いたのですが、こっちに書くほうが良かったかな?と。



速乾性Tシャツにタオル、水分が必須アイテムです。

桜華庵さんはメガネッ子でしょうか?

もしそうなら、そして持っているなら『コンタクト装着』がお勧めです。

心置きなく、跳ねられますからッ♪



ホールは全てFC会員。

しかも、自分一人だけでも参加し、はっちゃける自信のあるコアな面子が勢ぞろい。

その分、盛り上がりもかなりディープです(苦笑

その雰囲気に圧倒されず、むしろ恥じらいを捨ててのめりこむことが出来れば…



サイコーに楽しめますよ



私もライブデビューは大学生の頃でした( ̄ー ̄)(←若干、年ばれッ?!)

初ライブ、存分に楽しんできてくださいね☆
返信する
ありがとうございます (桜華庵)
2005-04-26 22:52:17
mistさん、詳しく教えていただいてありがとうございます。

mistさんの意見を参考に、今からテンション上げていきます!

それにしても、FC会員ばかりのコンサート。

どんなディープな曲を演奏してくれるのか、今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿